profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

お年玉企画!(スリーブプレゼント!)&テーマカラー

0
    JUGEMテーマ:パソコン
     
    こんにちは!

    今回が年末最後の記事となるかと思います。

    というわけでちっちゃな
    お年玉企画を行いたいと思います!
    前回使用していましたMDPCスリーブCOLER-X
    こちらが大量に余っていますので、せっかくなのでプレゼントしようかと思います!
    プレゼントしますのはこちらです。
    021.JPG
    ◆スモールスリーブ20m
    022.JPG
    ◆SATAスリーブ3m

    などです。


    フルスリーブ化するのには少々少ないですが、
    ちょっとしたスリーブ化にはいいんじゃないでしょうか。

    こんな小さなプレゼントに応募する方がいるかはわかりませんが
    応募はコメントにお願いいたします。

    これからスリーブ化したい方も
    もうエキスパートの方もお気軽に!

    使わないものをしまっておくのもあれなのでw

    期限は年明けの次の記事まで!
    おそらく3日以降になるかと。
    複数いらっしゃった場合は、抽選ソフトを使います。




    さて、つぎの話題ですが、
    次のテーマカラー。

    イエローがよかったのですが、
    いい感じの色にまとめられそうになかったので、
    オレンジ&ブラックでいこうと考えました!
    009.JPG
    つかうスリーブはオレンジ。
    レッドみたいですが、かなり蛍光色感があるので
    目立ちます。
    なので、SHADE19のなかにアクセントで使います。

    イエロー、ちょっと明るすぎるんですよね…
    013.JPG

    クーラントはPrimochillのUV BRITE ORENGEです。
    017.JPG
    ちょっと薄そうですが、ブラックのマシンの中に組めば
    それなりにいい感じになるかなーと。
    ちなみに精製水はこちら
    018.JPG
    以前kaiten-sushiさんのブログで知ってからずっと使っています。
    お世話になっております。

    肝心のケースが進んでおりませんが、
    2013になってからですかな…。
    LEDも届いてませんし…

    もちろん応募じゃない方も気軽にコメントしていってください!

    2012年、
    9月にブログをはじめまして、
    多くの方と知り合えて、非常に有意義で、楽しい時間を過ごせました。
    2013年もいい年になると確信しています。
    このブログを見てくださっている方々にとっても
    よいお年となることを祈っています!

    来年もよろしくお願いします!

    See you next year!
    ではでは!

    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

    たかぴーさん&MDPCより着弾!

    0
      JUGEMテーマ:パソコン
       
      記事投稿のペースが落ちてきている…
      最近家に帰ったら、PC関係の作業、年賀状のイラスト、
      学校の年末課題等、やることが多いですねー。

      12月は師走、PCMODに励むパパさんたちにも
      忙しくて、大変な季節だと思いますが、楽しんでまったりやっていきましょう♪

      で、タイトル通り着弾です。

      まずはみんな知ってるたかぴーさんから。
      027.JPG
      お忙しい中、ありがとうございました!
      で、中身は、
      023.JPG
      ピン抜きです。
      サイズ別に3本あります。
      いままで中サイズのものを使っていて、
      先日のシーソニック電源でクリアランスの違いから
      うまく抜けませんでした。
      今回の着弾で、
      037.JPG
      厚みごとに対応できるようにしました。

      電源側、MB側でクリアランスは異なるので、
      何種類かあると本当に便利です。


      お次はMDPC-Xより
      018.JPG
      SHADE19
      020.JPG
      COLER-X
      021.JPG
      SATA
      の着弾です。
      COLER-Xは70m
      SHADE19は120m
      購入です。
      友人の電源のスリーブ化を頼まれ、
      現在3つの電源をスリーブ化しました。
      強力シリーズと銀石電源です。
      銀石には手を焼きましたが、何とかw

      肝心の自分の1000wの方は、
      031.JPG
      PCI-Eと
      034.JPG
      CPUのみ終わってますw

      だんだん作業にも慣れてきました。
      011.JPG
      X-ZONEスリーブの方は透明感があり、
      中でもクリアレッドはかっこいいです。
      MDPCはマットな質感で、比較的暗めのMODに合いそうですね。

      nils.png
      Nils氏からイラストもいただきました。
      Thanks!

      ほんとにスリーブ化楽しいです…。
      やめられなくなりそうw

      電源からPCが生えるなんてことが
      起こるかもしれませんw

      X-ZONEスリーブにも新色、いや神色が追加らしいです。
      カーボン…かっこええ…。

      ではでは!

      にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
      | 1/1PAGES |