profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

COSMOS2からさようなら!

0
     
    実は知人から新しいメインPC用のケースを
    譲っていただけることになりました。

    しかし、COSMOS2はでかい!
    中身を引っ越す際に小さいほうが便利かなと思ったので
    コルセアの650Dに引越ししました!

    あれ?
    引っ越すために引越しって…
    何かおかしい…、
    気のせいですね!

    こんな感じになりました!
    ラジエター等はすべて内蔵の方向で組みました。

    ギャラリー




    こんな感じです!

    思っていたよりGTX690 が長くて
    リザーバーの設置場所を変更しました。
    ファンもUVに反応してぼんやり光ります。

    前よりコンパクトで
    こっちはこっちでいい感じです。
    というわけで、
    置き場所に困っています(泣

    マンションなので置く場所がありません…
    なので、
    お嫁に引き取っていただける方を募集します!

    8月に購入し2か月しかたっていませんので
    状態はいい方かと。
    自分としても残念なのですが、
    このままだと捨てることになっちゃうのは…
    無理だ!
    我慢できないです!
    MODを楽しんでいる方でも
    新しいケースを探している方でも
    興味のある方はメールフォームから連絡をください!
    詳しい情報をお送りします!

    中古品となりますので、
    こういったものにある程度の知識と、
    慣れのある方のみでお願いいたします。

    ※10/23追記
    嫁ぎ先決定いたしました!
    おそらく、皆さんも知っているあの方です…w
    本当によかった…!
    ありがとうございます!

    ではでは!
    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    まさかの急展開!!Σ( ̄□ ̄;
    もっこすIIたんがお嫁に行っちゃうとは...(ToT)

    家にはすでに多くの嫁さんがいますが(爆)、よろしければ詳しいお話を...
    後程メール発射します☆
    りくんちゅ。パパさん
    どうもです!
    自分としても驚いていますw
    ケースってそんなに入れ替わるものじゃないはずなんですがね(笑
    個人的にすごく気に入っていたケースなので、
    残念ですが、新ケースもこれまた捨てがたいので…
    メール返信させていただきました!

    ではでは!
    嫁ぎ先、どこかすぐわかりましたw
    ケースに関しては一夫多妻のあの方ですねw

    Cosmos2の水冷は迫力ありましたけど、
    650Dのほうがバランスが良いような気がします。
    私的意見ですみません・・・

    リザーバーの設置場所も良い感じですね〜
    チューブの取り回しも綺麗!
    すなっちさん

    やっぱりわかっちゃいますよねw
    本当によかったです!

    そうなんですよ。
    ID1/2のチューブや2系統なら大きさのバランスが
    とれていいのでしょうが、1系統なら650Dの方が
    バランスよく収まりますね。
    もっこすは考えずに設置することができましたがw
    考えるのも楽しみの一つです!

    お褒めいただき恐縮です!
    リザーバーは比較的悩みましたが、
    見えるところにうまく設置できてよかったです!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック