profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

ブログ設立2ヶ月突破!

0
    JUGEMテーマ:パソコン
     
    さて、タイトル通り、本日で
    ついにブログ作成から2ヶ月がたちました!

    本格水冷PCを組もうと思い立ち、
    計画を練り始めると同時にこのブログを作りましたが、
    早くも2ヶ月ですか…。

    多くの方々に親切にしていただき
    ブログ記事を書く活力としてまいりました。
    元々、自作PCというのは自分ひとりで完結してしまう趣味です。
    計画を練り、材料をそろえ、つくり、達成感を感じ、etc...
    そんな世界でも、同じ趣味の方々が多くいることに気づき、
    いろいろと教えていただいたり、参考にさせていただいたり、
    時にはお褒めの言葉をいただいたこともありました。
    自分が今こうして楽しんでいられるのは、
    関わってきたすべての方々のおかげです!

    ありがとうございました!

    そして、よろしければ
    これからも仲良くしていただけるとうれしいです!


    005.JPG
    まだまだ到底納得のいくものではありませんが、
    本格水冷の世界に踏み込み、
    このようなPCを組めるようになって、
    大きな達成感を感じています。

    自作PCの世界に踏み込んで1年たちませんが、
    本当に楽しいセカイですよ!ここは!

    興味はあるけどやってないという方は、
    ぜひ、情報集めからでもはじめてみてください!
    のめりこんでしまう人は、
    少なくないはずです!

    だらだらと書いてしまい失礼いたしました。
    次回はちゃんとした記事にしていきます!

    ではでは!



    ランキング参加しております!よかったらポチってやってください!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    2か月おめでとうございます☆
    ボクも始める前は難しそうとか、思ってましたが、気づけばどっぷり浸かってます(爆)
    楽しむ方向性がそれぞれ違うのも参考になりますし、面白いですね。

    2か月おめです☆

    2か月でこれだけ綺麗なBlogレイアウトはさすがですね。
    私の2か月時なんてテンプレートまんまですw

    サイドバーの件ありがとうございます♪
    私のほうも載せる予定ですが、Amebaは文字数制限が厳しくすでに限界なので整理する必要があるので今しばらくお時間を。。
    りくんちゅ。パパさん
    ありがとうございます!
    そうなんですよね、実際一番難しいのは
    始める事ですからね。
    どの趣味でもそうですが、
    ひとつのジャンルで多様性があるのは
    とても楽しいです!
    これからもよろしくお願いいたします!
    Hide-Rocketさん
    ありがとうございます!
    自分はHTML編集などに知識があったわけでもないので、
    試行錯誤の日々でした…。
    でも、いろいろと手を加え、
    完成していく姿を見るのは
    PCと同じで達成感がありますね!
    サイドバーの件、本当ですか!?
    ありがとうございます!
    リンク張られても恥ずかしくないようなブログになるよう
    これからもマイペースで楽しみながらやっていきます!
    どうぞ、これからもよろしくおねがいいたします!
    Blog2ヶ月おめでとうございます〜。
    僕もPCいじりを始めてから気づけばけっこう経ってるなぁと。それだけ没頭できる趣味ですね^_^また本格水冷導入お疲れ様です☆
    皆さんの仰る通りPCの見せ方こだわり方も人それぞれでBlogもいじりがいがあるし楽しいですね!
    とーやん。さん
    ありがとうございますー!
    実はですね、自作PC関係のブログで見たのは
    とーやん。さんのブログが初めてだったんですw
    なのでかなりとーやん。さんのブログに憧れているところがありますw
    自分もここまで没頭するとは思いませんでした!
    やめられそうにないですねw
    これからもよろしくお願いいたします!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック