profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

メイン機改修【前編】

0
    さて、今回の記事はiPhoneからの投稿です。

    現在、メイン機をバラして、
    水路の変更と、スリービングを行っています。

    水路に関しては、後編でお伝えしますので、
    今回はスリービングを。

    そういえば、前回ピン抜きが折れましたが、
    今回はデーターアシストさんならこんなものが…

    X-ZONEピン抜きおいす!

    着弾です。

    こちらのピン抜き、メーカーごとに仕様が違うそうで、
    現在、順調にスポスポさせていただいております!


    とりあえず、ファンやら8ピン補助電源コネクタを
    終わらせました。
    水路と同時に24ピンもやっていきます。

    スリービングは楽しいのですが、
    こいつはつらい。
    なにがって、

    ヒートシュリンクをひたすら15mmで切り続ける作業…。
    大事なのですが、一番つらいっすw

    まったり丁寧に、頑張ります。

    そういえばデーターアシストさんが
    第6回 我が家のパソコン自慢
    を開催されるようです。
    我こそはという方はぜひ覗いてみてください!
    自分は期間までにメイン機が仕上がればですかね…。

    ではでは!
    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    ファンケーブルも根元からきれいにスリーブされてますね〜。
    ...無駄にケーブルの多いボクのマシンでは見ただけで疲れます(爆)
    りくんちゅ。パパさん
    がんばりましたー!
    今日記事にするんですが、
    一応、スリービング終わりました!
    りくパパさんは大変そうですねー!w
    あ、HAFの投稿もお疲れ様でした!
    ではでは!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック