profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

ブログ100日突破!

0
    JUGEMテーマ:パソコン
     
    おかげさまで
    ブログ開始から100日が経過いたしました!

    はじめたときは
    こんなに続くとは思っていなかったですw

    これからもよろしくお願いします!

    自分の電子工作の第一歩は
    PSPの装飾でした。

    初めてはんだごてを使ったのは
    学校の授業でしたが、
    マイはんだごてを買ったのは、思い出深いです…

    最初の作品がこれ


    懐かしいですw
    表のボタンにも加工したのですが、
    写真が消えてましたw

    あとは
    PSPでのモンスターハンターの視点移動が
    やりにくいため、ボタンを増設したり、

    色々やりましたw

    そのころからまるで成長せず、
    まだ完成度の高いものは作れていません…

    ですが、新しい世界ってのはいつでも楽しいものです!

    これからも自分なりに楽しんでいきます!



    これまでに利用させていただいた
    ショップを一部ご紹介します!

    olio234-60.jpg
    オリオスペックさん

    色々と水冷関係でご指導いただきました!

    performance pcs.jpg
    Performance pcs.comさん

    海外ショップでは言わずと知れたショップですね。

    mdpc-x-logo-offline.gif
    MDPC Xさん

    スリーブではお世話になっております!


    ほかにもLEDや抵抗なんかでは

    海渡電子さん

    にもお世話になっています。
    以前、りくんちゅ。パパさん
    紹介されているのをみて、以来利用しています。
    ありがとうございましたー!

    aquacomputerさん

    のプロダクトも
    クールでかっこいいので皆さんも要チェックです!
    こちらはすなっちさんの記事で
    初めて知りましたー!
    ありがとうございました!


    などなど、色々な方たちにお世話になりながら
    試行錯誤しております!

    まだまだたくさんのショップにお世話になっていますが、
    紹介はまたの機会に!

    ではでは!


    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    100日経過、お疲れ様です〜☆
    海渡電子さんはボクも未だに利用しています♪
    これからもまったりと絡んでくださいね〜w
    よろしくお願いします。

    ありがとうございます!
    昨日はありがとうございましたー!
    これからもよろしくお願いします!
    KAITO電子さんは知りませんでした。こんなサイトが有ったとは!
    LEDスイッチなども有りましたね〜、エルパラもいいですがこっちもいいな〜
    情報有り難うです!
    • bloom
    • 2012/12/16 10:10 PM
    私ではなく、ぜひパパさんにお礼を!
    光ものに関して、情報力が半端ない方なので!

    流石ですよね。
    コメントありがとうございました!
    ではでは!
    こんばんは☆

    当方、お恥ずかしながらPSPを手に取ったことが
    一度もないのですが(爆)、
    オリジナルですばらしいMODをされていますね!!
    当方ですとボタンを増設する発想すら思いつきません…

    最初に買ったマイはんだごて。
    当方、自宅では10年ほど前に安物を買って以来
    ずっとそれを使い続けています☆
    スズメさん

    まあ、ゲームやられる方ではないのかなーとは
    思っていましたw

    PSPは比較的自由度の高いマシンで、
    高校生時代は遊ばせてもらいましたw

    自分ももう5年ですねーw
    まだ現役ですw

    またいらしてください♪
    ではでは!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック