profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

お年玉企画!(スリーブプレゼント!)&テーマカラー

0
    JUGEMテーマ:パソコン
     
    こんにちは!

    今回が年末最後の記事となるかと思います。

    というわけでちっちゃな
    お年玉企画を行いたいと思います!
    前回使用していましたMDPCスリーブCOLER-X
    こちらが大量に余っていますので、せっかくなのでプレゼントしようかと思います!
    プレゼントしますのはこちらです。
    021.JPG
    ◆スモールスリーブ20m
    022.JPG
    ◆SATAスリーブ3m

    などです。


    フルスリーブ化するのには少々少ないですが、
    ちょっとしたスリーブ化にはいいんじゃないでしょうか。

    こんな小さなプレゼントに応募する方がいるかはわかりませんが
    応募はコメントにお願いいたします。

    これからスリーブ化したい方も
    もうエキスパートの方もお気軽に!

    使わないものをしまっておくのもあれなのでw

    期限は年明けの次の記事まで!
    おそらく3日以降になるかと。
    複数いらっしゃった場合は、抽選ソフトを使います。




    さて、つぎの話題ですが、
    次のテーマカラー。

    イエローがよかったのですが、
    いい感じの色にまとめられそうになかったので、
    オレンジ&ブラックでいこうと考えました!
    009.JPG
    つかうスリーブはオレンジ。
    レッドみたいですが、かなり蛍光色感があるので
    目立ちます。
    なので、SHADE19のなかにアクセントで使います。

    イエロー、ちょっと明るすぎるんですよね…
    013.JPG

    クーラントはPrimochillのUV BRITE ORENGEです。
    017.JPG
    ちょっと薄そうですが、ブラックのマシンの中に組めば
    それなりにいい感じになるかなーと。
    ちなみに精製水はこちら
    018.JPG
    以前kaiten-sushiさんのブログで知ってからずっと使っています。
    お世話になっております。

    肝心のケースが進んでおりませんが、
    2013になってからですかな…。
    LEDも届いてませんし…

    もちろん応募じゃない方も気軽にコメントしていってください!

    2012年、
    9月にブログをはじめまして、
    多くの方と知り合えて、非常に有意義で、楽しい時間を過ごせました。
    2013年もいい年になると確信しています。
    このブログを見てくださっている方々にとっても
    よいお年となることを祈っています!

    来年もよろしくお願いします!

    See you next year!
    ではでは!

    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    ブログはいつも拝見&参考にさせてもらってますが、初コメです♪

    自分は今年の夏ぐらいからmodPCに興味を持ちまして、暇を見つけてはコツコツと弄って楽しんでます♪

    MDPC-Xのスリーブはいつかは使ってみたいと思っていたのですが、英語が苦手なのもありますが、個人輸入の仕方がよく分からず、今回れんくんさんがお年玉企画として、MDPC-Xのスリーブをプレゼントされる記事を読み恐縮ながらコメントさせて頂きました^^:
    しかも自分が好きな赤という事で是非とも応募させて下さい。

    もし宜しければ海外での個人輸入の手順など詳しく記事で解説して頂けませんでしょうか?

    それではこれからもブログ拝読させて頂きますので、mod楽しんで下さい♪
    • Xtremer
    • 2012/12/28 3:53 PM
    ...むしろオレンジスリーブが欲しい件w
    れんくんさんもついにTeamイモリに加入ですか...メンバーはボク1人ですが(爆)
    しかし黒×オレンジの水冷、めちゃ楽しみです♪

    今年はれんくんさんとリアルにお会いできてよかったです☆
    来年もまったりとお付き合いよろしくお願いします♪

    あ、MDPCスリーブCOLER-Xは持ってますのでプレゼント企画は不参加でお願いします☆
    ☆人´∀`).☆.。.:*

    私のサブ機がイエローに黒を合わせてますけど、もう一色プラスしないとトラ柄になりますw
    メインカラーの選択よりも、それに合わせるカラーを選択するほうが難しいです。
    オレンジ&SHADE19の組み合わせ、これは見てみたい。
    来年の楽しみにしておきますw

    ってことで、来年もよろしくお願いしますw
    良いお年を。

    ※私もColor-Xは持ってるのでプレゼント企画は不参加でお願いします。
    れんくんさん、初めましてゆりかもめと申しますm(_ _)m
    先月末頃から自分はブログを初めましてその頃からブログを拝見させて頂いてるのですが、
    いつもブログ更新楽しみに待たせて頂いてます( ̄^ ̄)ゞ
    自分は水冷とかやったことないのでできる方を見ると羨ましく思ってしまいます(笑)
    スリーブのプレゼントとは太っ腹ですねぇ(≧∇≦)
    でも、それがキッカケでもっと多くの方にスリーブの良さが伝わればいいですね(^o^)
    (あっ、自分は今の構成的に色違うんでプレゼントは不参加です)
    それでは失礼しますm(__)m
    れんくんさん、皆さん、こんばんはー☆

    れんくんさん、9月からブログをされたのですね。
    一気にすごい人たちばかりと、交流されて・・・
    緊張でしたよね。。><;
    でも皆さんとれんくんさんがすぐ仲良しになれたのは
    れんくんさんの明るいお人柄こそですねっ♪
    そして、れんくんさんのPCの知識、改造、本当に素晴らしいと思います!!

    今後とも、マイペースで、しなきゃならない!みたいに
    重荷に考えないで、ゆっくりやってみてください。><!
    私ものんびり更新します。・・☆
    私はコメントなしのギャラリーオンリーで申し訳ないですけど。。><;

    あっ、れんくんさん、もしかして拍手のコメントを
    くださいました!?
    お一人、お名前のない方がいらして・・
    文章かられんくんさんかな?と思ったのですが、
    もしくださったのでしたら、ありがとうございました。><
    基本的に、拍手の返信はしないと思いますが、
    読ませて頂いています。。><

    またぜひ、遊びに来て下さい。☆
    たまに、音楽などもアップします♪

    それではよいお年を〜☆!
    (あっ、私も、スリーブはすぐにできないので、...不参加です。。><;)
    >Xtremerさん
    はじめまして!いつもありがとうございます!

    応募の件了解です!

    個人輸入の記事ですか、
    新年、明けましたら書いていきますね!
    MDPCでも、Performance-PC'sでも基本は同じなので、
    そちらも踏まえて解説できたらと思います。

    ありがとうございます!ゆっくり楽しんでいきますね♪
    ではでは!
    >りくんちゅ。パパさん
    オレンジはまあ、たぶん余るんですが、
    どうなるかわかりませんねえw

    自分もこれでイモリストですねww
    チームナンバー2をいただけますかね(爆

    いえいえ、こちらこそお会いできてよかったです!
    みなさんのお人柄にほっこりしました♪

    来年もよろしくお願いいたします!
    >すなっちさん
    それなんですw
    実際にサンプルを持っていて、あわせてみたものの、
    バニライエローはイエローというより肌色ですし、
    イエローはモロにタイガーですからねw

    年末の休み中にいくつか仕上げて、年明けに
    写真公開いたしますね!

    はい!こちらこそよろしくおねがいします!
    すなっちさんにとっても、よいお年に
    なりますよう!
    ではでは!
    写真でいつも気になっているのが、部屋がめっちゃ綺麗!!
    れんくんさんの影響かな、これからはゆっくりペースで更新しますw
    これからのModが楽しみです♪

    (スリーブは今回のテーマと合わないので、・・不参加です。)
    • bloom
    • 2012/12/29 4:48 AM
    >ゆりかもめさん
    はじめまして!いつもありがとうございます!
    わたしも、たまに覗かせていただいておりますw

    水冷、たしかに管理が大変だったり、色々ありますが、
    そこにはロマンがありますから(爆
    空冷も水冷も、楽しんだ人勝ちですねw
    いろいろ、自分のやりたいように挑戦していきましょう!
    スリーブも、完成後に感じるあの達成感。
    すばらしいものがありますよね。
    ぜひいろいろな方に楽しんでいただきたいものです!
    ゆりかもめさんもよいお年を!
    ではでは!
    >路地裏のねこさん

    今年はお世話になりました!
    そうですねー!
    はじめてコメントするときはいつも緊張でしたw
    その後は、皆さんの人柄に解きほぐされ、
    とても楽しい時間を過ごせました!
    ブログをはじめて、本当によかったと考えています。
    お褒めいただいて、こうえいです!
    ねこさんのケースデコレーションは
    いつもいつもキュートだったり、クールだったり、
    息を呑むものばかりです。
    ギャラリーも楽しませていただいておりますよ!
    音楽も聴かさせていただきました。
    本当に多彩ですね…

    記事のほうは、本当にマイペースでやらせていただいてます。
    楽しくてしょうがないので、今後もお付き合いいただければ
    幸いです!
    来年もお互いに実り多きものになりますよう!
    ではでは!
    >bloomさん
    お部屋、実は汚部屋なのですw

    まあ、リビングの端っこを借りてPC関係を
    色々やっているので、極端には汚せませんねw
    自分の部屋、無いんですよ(泣

    そういえば、いつもゆったりとかゆっくりとかコメントしていましたね、俺w
    まあ、マイペースで楽しみましょう!
    お互いに!
    bloomさんのMODもすごいことになって
    どうなるのか予想できませんね!
    2013も続報期待しております!
    来年も、よろしくお願いいたします!
    ではでは!
    スリーブいいですね♪
    これから始められる人には良いかもですね〜。
    (スリーブはミリタリーカラーがあるので不参加で)

    水冷の精製水は、バッテリー補充液も良いと思います(酸が入ってないやつで)
    ご紹介された精製水でも もちろんOKです。

    ことしは同じケースを購入して、参考にさせていただきました。
    来年もヨロです^^
    >kaiten-sushiさん
    ミリタリー、本当に楽しみなんです!
    実は、パーツさえそろえられれば、
    自分ではじめようかと思ったくらいでw

    バッテリー補充液もありますね!
    バイクや車をいじられてる方には身近な
    ものですね!

    とんでもないです!
    参考になったのならありがたいです!
    私がブログをJUGEMで始めたのは
    kaiten-sushiさんの影響なので!
    お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします!
    ではでは!
    こんばんは!
    オレンジ&ブラックですか〜クーラントのオレンジマシンもあまり見かけないので楽しみです♪
    僕はまだ次回マシン自体がいつか未定なのでスリーブ応募は不参加にさせていただきますね。ミニミニマシンってことだけは・・・決まってます。。w

    今年はブログにもコメいただいたりありがとうございました!来年もよろしくおねがいします〜!
    そして良いお年を!!
    >とーやん。さん

    ミニミニマシンとな!?
    これは楽しみです!
    銅管だったり、MODのカラーコーディネートだったり、
    今年はとーやん。さんに多く学ばせていただきました!

    イエローよりのオレンジで、落ち着いた感じにしたいなーと考えてます!

    こちらこそ、仲良くしていただいて、ありがとうございました!
    来年も、ぜひよろしくお願い申し上げます!
    良いお年を!
    あけましておめでとうございます☆

    旧年中は個性溢れるMOD-PCの数々に大変な刺激を受けました♪
    今年も無理なさらずマイペースな更新を期待しております☆

    若いのに(若いから!?)勢いが凄いよねー☆
    今年もBlog楽しみにしてるよー♪
    こんにちわ♪

    初コメです(*^-^*)
    他の記事も拝見しました!!!
    美しいですね....MODって考えなら自分だけの物を作っていって完成して....凄い楽しいですよね>^_^<

    スリーブプレゼントとは!!
    太っ腹企画ですねw
    応募したいところですが....
    すごーーくゆっくりになってしまいそうなので今回は不参加でお願いします。
    またの機会にお願いします(・∀・)

    >Hide-Rocketさん
    おめでとうございます!

    自分こそ、大きく影響され、学ばせていただきました!
    ゆったりやってまいります!

    年末からのお仕事もお疲れ様でした。

    若さゆえの過ちを犯さぬよう()
    がんばっていきますw
    ではでは!
    >カヲルさん

    こちらでは、はじめまして!

    こういうことができるって知ったときは
    絶対やろうと決意しましたw
    いいものです。
    自分だけのってのは、やっぱりいいですよねー!

    またやるかもしれませんw

    ことしもよろしくおねがいします!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック