profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

あけましておめでとうございます!&買っちゃった…

0
    JUGEMテーマ:趣味
     
    ちょっと遅くなっちゃいましたが、

    新年、あけましておめでとうございます!

    2013年も、皆さんにとってもよいお年となりますよう!


    では、前回のお年玉について!
    この記事の投稿時点で締め切りです!
    Xtremerさんに送らせていただきます!

    Xtremerさんはメールフォームよりご連絡ください。
    追ってまた連絡いたします!


    では、もうひとつの話題に。

    買っちゃいました…。


    何を?

    017.JPG
    ミラーレス一眼
    NEX-7

    です!
    カメラは新しいものが欲しかったのですが、
    ようやく手に出来ました!

    初売り万歳!

    002.JPG
    かっこいいです…。
    メーカーは迷いましたが、
    まあ、そこについて論ずるのはよしましょうw

    初撮りはもちろん…
    013.JPG
    PCですね!
    これから色々覚えていきます!

    今回はこんなもので!

    次回までにオレンジのスリーブ終わらせます!
    親戚回りなどで全然終わりませんでしたw

    ではでは!








    追記部分です。

    せっかくミラーレス一眼を買ったので、
    現在、一部出来ているスリーブの色合いをお見せします。

    ケース内部と同じ明るさに調節しました、
    しかし、使用する予定のLEDで照らしたものと見比べながら、
    ホワイトバランスをいじったものがこちら。

    これはこれでいいのですが、
    これなら、BLACK+ORENGEのほうがよかったかも…
    BLACKも使って、あわせてみて、
    よい方を採用しようと思います。

    それと、明日は初売りの残り物をあさりに
    秋葉原に逝ってこようかと。
    まだセールのお店もあるようですしw
    一緒に行ってくれる方いませんか←

    ではでは!
    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    開けましておめでとうございます!

    いいっすよねーミラーレス一眼!おいらもいつかは買いたいw
    もしかしてこれからブログ用の写真は全てこれっすか??w
    • デンタ
    • 2013/01/03 8:08 PM
    >デンタさん
    おめでとうございます!
    本年もよろしくおねがいします!

    いいですねー!
    いまいじってますが最高に面白いですw
    比較的持ち運べるので、出来るだけこれでいこうと
    思っています。
    ブログリンクもただいま設置完了です!
    ではでは!
    明けましておめでとうございます。
    おぉ!?一眼までゲットですか...
    こちらは予想よりだいぶ早かったですねぇw

    ボクも今年こそは一眼手にしたいんですが...
    型遅れのデジイチが精一杯でしょうな。
    (; ̄ー ̄A

    本年もよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
    明けましておめでとうございます!
    カメラも奥が深いですよね。色温度によって色が全然違いますもんね。
    本年も宜しくです!
    • bloom
    • 2013/01/03 10:44 PM
    >りくんちゅ。パパさん
    おめでとうございます!
    予想より早かったですかw
    実はこれのために貯金をしていて、
    あと少しお財布から出せば買えるとこだったのですが、
    さすが初売り!激戦区新宿にて、
    ネット最安価-10000からさらに値引けました!
    予算内に収まりましたが、
    やはりレンズも気になりだすのでしょうかw

    自分も60Dやニコンのエントリーモデルあたりも
    悩んだのですが、結局持ち出せて小さい、
    ミラーレスに落ち着きましたw

    むしろデジイチは世代による差が大きくないみたいなので
    (違うかもしれませんが)
    選択肢としてはアリなのかと!

    はい!よろしくお願いします!
    >bloomさん
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    深いらしいですねー!
    自分はまだあまりいじれてないので
    これから分かっていくのでしょう。

    本当にいじっていて楽しいです。
    またあらたな面白さを発見ですw

    ではでは!
    れんくんさん、あけましてです!
    おめでとうございますー☆

    2012年に、人類が滅びなくてほんと良かったです。(笑)
    秋葉のパレットタウンさんが調子にのって
    人類滅亡セールとかポップ作ってたしw
    地球閉店セールで大特価!! とか、
    滅亡しなかったらまた明日もご来店をお待ちしています。

    とか笑いました。(^−^)

    れんくんさん、今年も楽しく行きましょうー♪
    私は今日秋葉で、2個ケースを・・買っ・・・・
    いや、!今度分かります♪ 今内緒で☆

    ブログの方はリメイクしようかと、それとも
    ちょっといったん休止しようか悩み中です。><
    マイペースでやってみます・・・・

    私もNEX5というのを持っています♪
    前のモデルかもですね。☆
    あけまして、おめでとうございます。
    ミラーレス良いですね。
    sonyはミラーレスの交換レンズ多いですもんね。たしか。
    小生はEOS60Dですが、PCはもちろん、家族の正月写真までこなすオールマイティーな奴です。ちょい撮りにはfinepixのコンデジを使ってます。
    今年もよろしくお願いします。
    • kaiten-sushi
    • 2013/01/04 12:19 AM
    >路地裏のねこさん
    おねでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    滅亡は勘弁ですねw
    まだ650Dも終わってないのに←おい

    おっ、これは楽しみです!
    2つですか…自分はアルミなどを買って
    着々と準備中です。

    ブログの方、楽しみにしています!
    FC2はいじっていたこともあったので、
    何かありましたら、と思いましたが
    パパさんがいますねw

    NEX5もいい機体みたいですね!
    きになっていたんですが!
    ではでは!
    >kaiten-sushiさん
    おめでとうございます!

    そうですね、そこも決め手となりました!
    60Dも非常に迷ったのですが、
    学生という身から、身軽なミラーレスとなりましたw

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    カメラに詳しくないですが、見るからにめっさ高そうw
    現物に近い色合いで伝えれるのがいいですね。
    細かい加工が上手くいったら何枚も撮ってしまいますねw
    こんなカメラでPC撮ってみたいw
    >すなっちさん
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    学生には高いですかねw
    がんばって値切りました(爆

    そうですね。
    現物のよさってなかなか伝えきれないことも多いですから。
    まして、MODに込めたこだわりは
    きれいな画で伝えたいですね!

    すなっちさんのクオリティー、
    写真まで美しくなったら無双ですねw
    実物も、ぜひ見てみたい!
    ではでは!
    うわー。NEXうらやま!

    次のカメラはNEXと決めてるんだよね☆
    好みが似てるわ(笑)♪
    >Hide-Rocket
    メーカー迷ったんですが、
    触ったりしたら多少高くても
    NEXだなって思いましたw

    いいですよー!NEX-7!
    ダイヤルが便利です♪
    ぜひご検討を!←
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック