profile

name
れんくん
age
20
height
183cm
weight
67kg
a blood type
A

自作PCやイラストを趣味とする大学生です。

試行錯誤で自分らしい水冷PCを組んでいます。

お気軽にコメントをどうぞ!

Counter

Online

現在の閲覧者数:

Links

020.JPG

りくんちゅ。パパさんのブログ

おもひでほろほろ 様.jpg

kaiten-sushiさんのブログ

4ctwin_banner.jpg

とーやん。さんのブログ

Linklogo.jpg

すなっちさんのブログ

o08300430hide-rocket1347369769950.jpg

Hide-Rocketさんのブログ

データーアシストさんのブログ

bloomさんのブログ

1356948266639.jpg

デンタさんのブログ

2代目水冷機 "RED"

初代水冷機 "BLUE"

categories

archives

recent comment

BUY MORE OPEN SALE!

0
    JUGEMテーマ:パソコン
     

    こんにちは。
    DSC00785.JPG
    春の陽気も感じられつつある近頃に、
    秋葉原に新たなPCショップがOPENされました。

    BUY MORE
    というお店だそうなのですが、
    こちらは、アキバの有名なPC専門ショップ4店舗がくっついて
    できたお店だそうで、
    店舗は2店舗に分かれており、
    旧Freetさんにアウトレット館、
    旧TWOTOPさんに本館があります。

    こちらのお店、
    なんと店内撮影OKということで、
    写真とって来ましたので、お届けします。
    DSC00755.JPG


    ぱっと見はTWOTOPさんの時と変化がないように見えましたが、
    配置はもちろん、品揃えが大きく変化していました!

    まずはCPUクーラーのコーナー。
    DSC00770.JPG
    ハイエンド製品までサンプル展示されていました。
    DSC00767.JPG
    最近のトレンドである簡易水冷も充実!
    DSC00768.JPG
    noctuaなどの比較的見つけにくい部類のメーカーも並び、
    品揃えは豊富です。

    VGAのコーナーもいろいろありました。
    DSC00773.JPG
    うわさのTITANも在庫ありましたねー。

    モニターコーナーは思っていたよりも広く、
    イイヤマ、LG、三菱、ナナオ、その他主要メーカーの
    製品が数多く展示されていました。
    DSC00779.JPGDSC00780.JPG
    実物を見て決めたい人には、大手家電屋よりも比べやすいのではないかと。
    DSC00777.JPG
    値段はうつしませんが、4Kモニタも展示されていました。
    私はあまり魅力を感じませんでしたが、
    確かにテクノロジーの進化を感じましたねー。
    だんだんとWQHDモニターも安価になっていますし、
    手に入りやすくなることを祈っています。


    ファンも品揃え充実。
    DSC00762.JPG
    DSC00763.JPG
    noctuaのファンもそろっていますね。



    今回はこんなもので。
    何か質問等ありましたら、お気軽にコメント、
    メールフォームからどうぞ。

    で、私なのですが、整理券配布の列に並び、朝寒い中待ったものの、
    特別、欲しいものがみつからず、
    こいつらを捕まえて帰って来ましたw
    DSC00787.JPG
    DVDドライブは非常に安かったため、購入。
    今まで、なんだかんだで先送りにしており、
    やっと買えましたw
    2k以下なのも見逃せませんでしたw

    DSC00792.JPG
    つやのあるボディ。埃が気になりそうです。
    DSC00793.JPG
    動作時には青く光り、通電状態を教えてくれます。


    あとはずっとやってみたかった
    アサシンクリード3のPC版を購入。
    DSC00795.JPG

    まだちょっとしかやっていませんが、
    独立戦争時のアメリカが舞台ということで、
    非常に時代背景と雰囲気が気に入りました!

    あとは小物を…。
    DSC00794.JPG
    650DのMODはHDDゲージを完全に取っ払っているので、
    2.5インチストレージ用のマウンタをGET。


    長々と書きましたがこんなもので。

    次回はMOD関連になるかと。

    ではでは!


    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
    コメント
    BUY MOREって、結構思い切った店名ですよねぇ...
    しかし魅力的な品ぞろえ...家の近くにOPENしてくれないかなぁ
    凄い名前だな〜。もっと買って下さい??てか。
    潔いかも。(^o^)
    近くに行く用事があるので覗いてみようっと!
    • bloom
    • 2013/03/04 11:19 PM
    れんくんさん、パパさん、こんばんは☆
    皆さん、こんばんはー☆

    れんくんさん、私も行きました。(^-^)/
    クーラーマスターさんの1200W電源が7980円で。。
    6個か7個あったみたいですね。(>_<)
    買えなかったですけどっ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
    私のお友達が買って、良かったですねー☆( ´ ▽ ` )ノ
    と、昨日秋葉で話してました。☆

    合併して、大変だと思いますけど、秋葉全体のためにも
    がんばってほしいですねっ。。(>_<)
    れんくんさん、連コメすみません。(>_<)

    bloomさん、こんばんは☆
    bloomさんも、結構秋葉にいらっしゃるんですね。( ´ ▽ ` )ノ
    bloomさん、秋葉で自作イベントがあった時とか!
    ぜひ、皆さんでお会いできれば楽しいですね☆

    れんくんさんは、ほんとに、優しくてすてきな方ですよ。(^ω^)

    れんくんさん、追記です。(>_<)
    BUYMOREさんのアウトレットの方で、
    コスモス2が5980円ででたんですよっ。。
    それも私の別のお友達が買って。。
    配送不可と言われ、! ぷちぷちもらって梱包手伝って、
    佐川急便まで、カートで運ぶの手伝いました。
    さすがに、持って帰れる……わけないですよね。。。笑... (⌒-⌒; )

    Fulmoとlevel 10 GTも5000円であったんですよ。。
    あっ、それらは全部、お値段相談の上で。です、、。
    全部私のお友達の方々が買って行きました。。(^^;;
    • 路地裏のねこさん
    • 2013/03/04 11:56 PM
    >りくんちゅ。パパさん
    思い切ってますよねーw
    いっぱい売って業界の活性化を目指す意思が感じられますね!
    品揃えはいいですよー!
    複数店舗の個性が一箇所に詰まってますので、
    個人的にはとても良い感触でした!
    いろんなところにできるとうれしいでですねー!
    >bloomさん
    ですよねーw
    ぜひ覗いてみてください!
    いつか秋葉原めぐりもご一緒してみたいですね!

    ではでは!
    >路地裏のねこさん
    激安品にあふれていましたよねー!
    ミドルクラスなら3万くらいで組めちゃうんじゃないかと思うくらいw

    ぜひぜひご一緒したいです!
    気軽にメールなり発射しちゃっていただければ、
    喜んでご一緒させていただきます!

    てかCOSMOS2まじですかw
    特価ってレベルじゃないですねw

    level 10 GTはいじってみたいので、
    その値段で見つけてたら買っちゃっていたかもw

    お友達がうらやましい…!

    ではでは!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック